カース・オナシ
ラピッドショット:(通常スキル)
ターゲットに物理ダメージを与え、2ターンの時間経過ダメージ効果を発生させる。敵に発生している時間経過ダメージ効果ごとに、攻撃ダメージがさらに10%上昇する。
撃ち続けるのみ:(特殊スキル)クールダウン: 4
敵全体に物理ダメージを与え、2ターンの間攻撃力が上昇する。この攻撃がクリティカルヒットになるごとに、カースのターンメーターが15%上昇する。
旧共和国の兵士:(リーダースキル)
味方旧共和国の有効性、抵抗力、クリティカル回避力が30%上昇する。敵に時間経過ダメージ効果が発生するたび、旧共和国の味方全体のHPとプロテクションが3%回復する。
味方旧共和国がターン中に通常スキルを使用すると、80%の確率で他の味方旧共和国をアシストに呼び、50%の減少ダメージを与える(1ターンに一度のみ)。
テリトリーバトルの場合: 旧共和国の味方1体につき、カウンター率、防御力、最大HPが20%上昇する。味方旧共和国が特殊スキルを使用するたび、ターゲット時間経過ダメージ効果を4つ発生させ(回避不可)、カースをアシストに呼ぶ。味方旧共和国はターン外に攻撃するたび、HPとプロテクションが5%回復し、遭遇終了まで攻撃力が25%上昇する(スタック可能)。
兵士の訓練:(ユニークスキル)
攻撃中、アクティブな各敵および味方旧共和国ユニットごとにカースの攻撃力が10%上昇する。カースが敵を倒すと、クリティカル率とクリティカルダメージが10%上昇し(スタック可能)、「撃ち続けるのみ」のクールダウンがリセットされる。